人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日~は楽し~♪今日~は楽し~♪ハ~イ全裸~


by gakubayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淵野辺に行ってきた

今日は青キャンでバリバリ授業があるにもかかわらず・・・

淵野辺に遊びに行ってきました!パチパチ

せっかく淵野辺来たんだから飲みやら遊びやらして帰らんと何しに来たの?

って言われちゃうから、勝手にボーリング企画しました

最初にボーリング行くって言ってくれた人数・・・・・































































ふたり・・・(俺を含む)










わたくしこれでも会長なんですけど・・・










えっ何?嫌われてんの!?












そろそろFLEXやめるか・・・







なんて思ったりもしたけど頑張って勧誘して、



おれ、大輝、あつしさん(就活スタイル)、きよ、ひさし(ヘルメット)りょうじ( YOU THE ROCK )が来てくれました!パチパチ


ちなみにひさしとりょうじは1男です★


なかなか濃いキャラでいいんですコレガ!


がくのお気に入りに登録されています



んで気になるボーリングの結果!!(急すぎ??)



3ゲーム目のスコア

淵野辺に行ってきた_f0080223_0202183.jpg





淵野辺に行ってきた_f0080223_0204275.jpg









































名前うつってね~






上から、あつしさん、ひさし、大輝、おれ、きよ、 YOU THE ROCK です


んで、3ゲームやって合計のピン数が多かったのは・・・・・・・・・・・ダララララララララララダンッ!!!!







































































大輝ぃぃ~~~~~!



ぶっちゃけ最後のターキーにはびびった


最後の最後でぶちぬかれました


男の戦いっていいもんだね★(なんのこっちゃ)



一方、負け越した4年生のあつしさんはというと・・・・・









































「老いが原因」 と言っておられました


そろそろ世代交代かな!


あとはもじょさんを倒すのみ!!


それにしても楽しかった~★

来てくれたみなさんホントにありがと~♪
by gakubayashi | 2006-04-14 00:44 | サークル