人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日~は楽し~♪今日~は楽し~♪ハ~イ全裸~


by gakubayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な仕事

私高林は現在新しいアルバイトを探している最中なんです


でもとりあえず手元にお金が欲しいので派遣をやっています


そこで今まで経験した「こんなの派遣でしかできないだろー!!!」っていうバイトを紹介したいと思います


1.これは交換日記にも書いたんだけど、


  『空き地一面に青いビニールシートをしく』

  
  ぶっちゃけ意図がまったくわからなかった

  
  砂ぼこりがまうのを防ぐのか?



  それとも早くもお花見の準備なのか?


  よくわからぬままその日は終わった


2.これは私がまだ1年生で工場に派遣されたときのことである


  『水に入ったスプレー缶をひたすら見ている』


  意味がわからん


  元ベルディのミスターごっつぁんである武田並みの解説をしてしまうと

   
  もしスプレーから空気がもれていたらそれは不良品である


  だが水中で空気がもれたら泡が出てきて販売前に不良品を発見できる!!


  なんて画期的なんだー


  まるでネアンデルタール人だー


  っつーわけで次


3.『一平ちゃんなどでおなじみ明星の工場でカップラーメンにひたすら粉スープを入れる』


  これは頭がイカれポンチになりました


  ベルトコンベアにのった一平ちゃんに粉末のスープを入れるだけ


  暇・・・・。


  時間たつのがおっそい


  そーゆーときに限って目の前に時計があったりするんだよ


  完全な精神的嫌がらせ


  その代わりお昼はカップラーメン食い放題なんだな


  こじきにとってはうれしい限りです



ってな感じで今まで色々経験してきましたが、そのうちまた珍バイトをするでしょう


みんなも派遣にレッツ渡来!鑑真!
by gakubayashi | 2006-03-23 01:03 | プライベート