今日~は楽し~♪今日~は楽し~♪ハ~イ全裸~


by gakubayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


[PR]
# by gakubayashi | 2006-02-27 22:13

埼玉県川越市

みなさんこんにちわ!

今流行りのブログを始めました(おせー)

果たしていつまで続くのか?

ソッコーで終わりそうだけど頑張ってみましょっかね!


実は今日引越ししました

1年半住んだ淵野辺から埼玉への移住です

まぁ1年半とはいえお世話になった部屋を掃除をしなきゃいかんでしょーと思ってお掃除したんだけど、これがマジでだるかった

例えるなら「う●こしたくてトイレに入ったけど紙がなかった。もしくはあったけど硬くて痛い。」くらいだるかった(●=ん)

やっぱり一日に最低二回はう●こをする俺としてはこれは許しがたい事実である

そんなこんなで引越しを無事に終え、実家in埼玉に到着

親父が借りてきたトラックから荷物をお部屋に運ぶわたし

マンガが異常に多く、ダンボールがめっちゃ重くて腰が砕け散ったけど、安西先生が「あきらめたらそこで試合終了だよキター(・∀・)!!」とキターまで言ってくれたので何とかなりました

その後引越しの疲れからか物凄い睡魔に襲われたため5時間ほどお昼寝をしました

5時間後「おはようございますご主人様☆お食事のご用意ができています♪」とメイドから言われるわけもなく、起きて夕飯を食べに一階へ下りていきました

そこである異変に気づいた

親父の右腕に包帯らしきものが・・・

はて?さっきまで元気に荷物を運んでいたような・・・

俺が寝ている間に何があったのか

恐る恐る親父に聞いてみるわたし

「腕どうしたの・・・?」
















「おかあさんに果物ナイフで刺された・・・」





















なーーーんて言うわけもなく、トラックの荷台から足を滑らせて落ちたらしい

もう年なんだから気をつけてくださいよ!

ってな感じで俺の今日という一日は「親父の落下」で幕を閉じた

でめたし、でめたし
[PR]
# by gakubayashi | 2006-02-26 23:36