今日~は楽し~♪今日~は楽し~♪ハ~イ全裸~


by gakubayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

淵野辺に行ってきた

今日は青キャンでバリバリ授業があるにもかかわらず・・・

淵野辺に遊びに行ってきました!パチパチ

せっかく淵野辺来たんだから飲みやら遊びやらして帰らんと何しに来たの?

って言われちゃうから、勝手にボーリング企画しました

最初にボーリング行くって言ってくれた人数・・・・・































































ふたり・・・(俺を含む)










わたくしこれでも会長なんですけど・・・










えっ何?嫌われてんの!?












そろそろFLEXやめるか・・・







なんて思ったりもしたけど頑張って勧誘して、



おれ、大輝、あつしさん(就活スタイル)、きよ、ひさし(ヘルメット)りょうじ( YOU THE ROCK )が来てくれました!パチパチ


ちなみにひさしとりょうじは1男です★


なかなか濃いキャラでいいんですコレガ!


がくのお気に入りに登録されています



んで気になるボーリングの結果!!(急すぎ??)



3ゲーム目のスコア

f0080223_0202183.jpg





f0080223_0204275.jpg









































名前うつってね~






上から、あつしさん、ひさし、大輝、おれ、きよ、 YOU THE ROCK です


んで、3ゲームやって合計のピン数が多かったのは・・・・・・・・・・・ダララララララララララダンッ!!!!







































































大輝ぃぃ~~~~~!



ぶっちゃけ最後のターキーにはびびった


最後の最後でぶちぬかれました


男の戦いっていいもんだね★(なんのこっちゃ)



一方、負け越した4年生のあつしさんはというと・・・・・









































「老いが原因」 と言っておられました


そろそろ世代交代かな!


あとはもじょさんを倒すのみ!!


それにしても楽しかった~★

来てくれたみなさんホントにありがと~♪
[PR]
# by gakubayashi | 2006-04-14 00:44 | サークル

発見!

おもろいもんないかなーってネットしてたらこんなんありました


見たことある人いるかな?


かなり面白い


マイケル マリオ ジャクソン
[PR]
# by gakubayashi | 2006-04-06 00:21 | 自己満

ウーブ

食らえかめはめ波ーーーーーーー!!!!!!!!!!!

f0080223_16529.gif
















































ぐわっ

f0080223_171068.gif


















気功砲ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

f0080223_1102339.gif









































ぐわっ

f0080223_110452.gif






























太陽拳っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
f0080223_111953.gif












































ぐわっ

f0080223_112416.gif

























ギニューーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

f0080223_113153.gif



















































しねっ

f0080223_1182763.gif

[PR]
# by gakubayashi | 2006-04-01 01:19 | 自己満

変な仕事

私高林は現在新しいアルバイトを探している最中なんです


でもとりあえず手元にお金が欲しいので派遣をやっています


そこで今まで経験した「こんなの派遣でしかできないだろー!!!」っていうバイトを紹介したいと思います


1.これは交換日記にも書いたんだけど、


  『空き地一面に青いビニールシートをしく』

  
  ぶっちゃけ意図がまったくわからなかった

  
  砂ぼこりがまうのを防ぐのか?



  それとも早くもお花見の準備なのか?


  よくわからぬままその日は終わった


2.これは私がまだ1年生で工場に派遣されたときのことである


  『水に入ったスプレー缶をひたすら見ている』


  意味がわからん


  元ベルディのミスターごっつぁんである武田並みの解説をしてしまうと

   
  もしスプレーから空気がもれていたらそれは不良品である


  だが水中で空気がもれたら泡が出てきて販売前に不良品を発見できる!!


  なんて画期的なんだー


  まるでネアンデルタール人だー


  っつーわけで次


3.『一平ちゃんなどでおなじみ明星の工場でカップラーメンにひたすら粉スープを入れる』


  これは頭がイカれポンチになりました


  ベルトコンベアにのった一平ちゃんに粉末のスープを入れるだけ


  暇・・・・。


  時間たつのがおっそい


  そーゆーときに限って目の前に時計があったりするんだよ


  完全な精神的嫌がらせ


  その代わりお昼はカップラーメン食い放題なんだな


  こじきにとってはうれしい限りです



ってな感じで今まで色々経験してきましたが、そのうちまた珍バイトをするでしょう


みんなも派遣にレッツ渡来!鑑真!
[PR]
# by gakubayashi | 2006-03-23 01:03 | プライベート

キャプテン違い

ななななななんんと更新キボンヌという声が多数(3件)もあがっているー

というわけで久々の更新~!!


<いつもの4コマを始めるにあたっての解説>

入学したばかりの桜木は流川とけんかをし、春子さんに誤解されたあげく

「大っキライ!!」と言われ、かんなり生きる気力をなくす

そんなボーっとした桜木にバスケットボールが顔面直撃

部員が謝るが時すでに遅し

得意の頭突きでみなごろし

そこへ歩み寄る一人の男が・・・


そんな場面から今回の4コマは始まる



f0080223_16395785.jpg




f0080223_1640288.jpg





f0080223_16415571.jpg



































































f0080223_16421533.jpg


そっちかー

※意味がわからない方は「幕張2巻」参照
[PR]
# by gakubayashi | 2006-03-20 16:46 | 自己満

キン肉4コマ

これはロビンマスクとアトランティスの戦いである



f0080223_1253630.jpg




f0080223_126969.jpg




f0080223_1262523.jpg


























f0080223_1263994.jpg


いやくらってるから
[PR]
# by gakubayashi | 2006-03-12 01:31 | 自己満
スラムダンク13巻でリバウンドした赤木
f0080223_13345525.jpg


着地の際、牧の足を踏んでしまう
f0080223_13452566.jpg

ギャース!!!!!
f0080223_13374098.jpg



ものすごい捻挫をしてしまい
f0080223_13414046.jpg



湘北絶体絶命のピンチに。

赤木ゴリは桜木とメンバーチェンジ・・・

控え室に向かうマネージャー彩子と捻挫したゴリラ・・・

彩子は試合に出ようとするゴリラを必死で止める
f0080223_1350554.jpg



だがこのゴリラそんな説得では言うことを聞くわけもなく
f0080223_1352911.jpg


なおも彩子が説得しても
f0080223_1354649.jpg


もはや「出る」しか言えない原始人である
さらに・・・
f0080223_13563922.jpg

このだだっこにはバナナをあげるしかないようだ

こんなゴリラについに彩子がキレる(骨に異常があるかもしれないのよ!)
f0080223_13592481.jpg



するとこのゴリラは・・・


















































































f0080223_147980.jpg


この男タフでもやるんでしょうか?
[PR]
# by gakubayashi | 2006-03-10 14:13 | 自己満

4年生お別れ会

今年の3月合宿のお別れ会は自分達が全部やるためとても緊張しました

自分は会長だからみんなを感動させなきゃいけないし

笑いもとらなきゃなんて勝手にテンパってました

でも実際始まったら泣かせるどころか勝手に涙が出てきちゃってそんなこと考える余裕なんか

全然なかったです

色んな思い出が溢れてきて俺らにとってどれだけ4年生が大きな存在かわかりました

今まで当たり前のようにいた人が突然いなくなって初めて気づく感覚は

こんなにも寂しいものなんだなって感じました

お別れ会の初めにも言いましたが、

卒業っておめでたいことなのに何でこんなに悲しいのかな

本心ではいつまでもフレックスにいてほしいのに

でも現実はそうはいかない

笑って送り出さなきゃ



もうすぐ本当に卒業ですが、俺はもう泣きません

何でかと言うと泣きすぎました

これ書いてるときも泣いてました


だから今度は笑う番です

追いコンで4年生に会えるのを楽しみにしています☆
[PR]
# by gakubayashi | 2006-03-07 13:52 | サークル

HG

どーもフレックスカップの公約で青キャンまでHGで帰ったものでやんす

最初HGになるとわっかた瞬間は終了の二文字が頭をよぎった

まず馬刺しを食べる休憩所では小さい子供に近づいたら逃げられた

その後でっかい牛の上でバッチコイをキメる(だれか写真とってたらください)

次のパーキングで知らないギャル集団の前を通ったら



































ほそっ!





































ほそっ!!!(二回目)




さらには




































しろっ!!!






































お前らが黒いんじゃボケが!!!



































とは言えず、二個目のパーキングは寂しく終わった



最後の三芳パーキングでは

小学生にHGのパンツからはみでたトランクスを「ガラパン、ガラパン」と馬鹿にされる始末

こうして青キャンに無事ついたとき自分が風邪をひいていることに気づく

熱のせいか関節が痛く帰ることを決意

家に帰り9時半に就寝

起きたのが12時だから14時間くらい寝たわけだ

今日はゆっくりしようかな
[PR]
# by gakubayashi | 2006-03-06 14:25 | サークル

3月の合宿

いよいよ幹部になって初めての合宿が幕を開けました。

ぶっちゃけ不安要素がいっぱいお●ぱいでドキドキです。

不安要素とはベンチの選手層が薄いや、安西先生不在、素人桜木など多々あります。

こんなんじゃ陵南には勝てません(勝ったけど)

てなわけで初日のスキーを振り返ると、雨が降っていました。

雪がシャリシャリしてましたぁ。

明日はモフモフの雪がぃぃな♪

でめたし、でめたす
[PR]
# by gakubayashi | 2006-03-01 17:26 | サークル