今日~は楽し~♪今日~は楽し~♪ハ~イ全裸~


by gakubayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サークル( 8 )

焼きにくい焼肉

タイトルにあるのはしまちゃんが言った名言であります

しまちゃんうまいこと言うな☆パチパチ


それにしても今日腹の調子が悪い…


原因は完全に焼肉しかない


まだ11時半なのに3回もトイレにお世話になってます


どうぞこれからは『う○こマン』と呼んでください
[PR]
by gakubayashi | 2006-11-10 11:26 | サークル

悪夢

久しぶりに夢を覚えていたのでココに書きます


mixiだと個人情報流出につながるのでブログに書きます


その夢とは・・・




FL○X4年生の・・・


















































ひ○こさんが・・・
















































立ちションしてた!!!






う~ん、リアル☆



どうやってしていたのか仕組みはわかりませんが、確かにしていたんです


本当です
[PR]
by gakubayashi | 2006-06-26 11:35 | サークル

帰り道

昨日の登録飲みは久しぶりにフラフラになるまで飲んだなぁ

記憶が断片的だし

そんな俺の帰宅するまでを書きます


2次会が終わりベロンベロンになった俺はオールを断念(ってか金なかった)


1人で渋谷駅に向かい山手線に乗った

が、すぐに気持ち悪くなり代々木で下車

ベンチに座りちょっと休憩


のつもりが気づいたら終電の時間になってた!


急いで電車に乗り池袋に向かう


池袋についた瞬間ホームでカバンを落とし、中身をぶちまける


近くのお姉さんが拾ってくれましたパチパチ


階段を下りると吐き気が…


トイレにかけこもうとするが、何と女子便!


我慢できない私はそこにゲロッピー


すっきりして外に出るとまた吐き気が…

路上の段差で一休み

のつもりが起きたら何と午前1時半!


池袋の路上で爆睡していたようだ


おもむろにケータイを取り出すと


着信が12件(とし、大輝、若菜から)


みんな心配させてすいませんι


でも楽しかったからいいや☆


P.S.なぜコンパの中でしまちゃんだけ電話をくれなかったのだろう?
[PR]
by gakubayashi | 2006-05-21 19:04 | サークル

まんがデビュー

f0080223_1423528.jpg

しまちゃんちで読んだマンガにFLEXのあの人が登場・・・・

トシの友人であるおっさんが病気で死に掛けているシーン


ついこの前までこんなに元気だったのに・・・


f0080223_21322249.jpg







しかもこの後なぜかけんかになり・・・


































f0080223_21331892.jpg


こんなことまで言われる始末(あまりの迫力にぶれてしまった)



すでにまんがデビューしているとはサスガです



時にはののしられ、時にはけんかもする



頑張れトシ!めげるなトシ!ションベントシ!
[PR]
by gakubayashi | 2006-04-18 14:23 | サークル

淵野辺に行ってきた

今日は青キャンでバリバリ授業があるにもかかわらず・・・

淵野辺に遊びに行ってきました!パチパチ

せっかく淵野辺来たんだから飲みやら遊びやらして帰らんと何しに来たの?

って言われちゃうから、勝手にボーリング企画しました

最初にボーリング行くって言ってくれた人数・・・・・































































ふたり・・・(俺を含む)










わたくしこれでも会長なんですけど・・・










えっ何?嫌われてんの!?












そろそろFLEXやめるか・・・







なんて思ったりもしたけど頑張って勧誘して、



おれ、大輝、あつしさん(就活スタイル)、きよ、ひさし(ヘルメット)りょうじ( YOU THE ROCK )が来てくれました!パチパチ


ちなみにひさしとりょうじは1男です★


なかなか濃いキャラでいいんですコレガ!


がくのお気に入りに登録されています



んで気になるボーリングの結果!!(急すぎ??)



3ゲーム目のスコア

f0080223_0202183.jpg





f0080223_0204275.jpg









































名前うつってね~






上から、あつしさん、ひさし、大輝、おれ、きよ、 YOU THE ROCK です


んで、3ゲームやって合計のピン数が多かったのは・・・・・・・・・・・ダララララララララララダンッ!!!!







































































大輝ぃぃ~~~~~!



ぶっちゃけ最後のターキーにはびびった


最後の最後でぶちぬかれました


男の戦いっていいもんだね★(なんのこっちゃ)



一方、負け越した4年生のあつしさんはというと・・・・・









































「老いが原因」 と言っておられました


そろそろ世代交代かな!


あとはもじょさんを倒すのみ!!


それにしても楽しかった~★

来てくれたみなさんホントにありがと~♪
[PR]
by gakubayashi | 2006-04-14 00:44 | サークル

4年生お別れ会

今年の3月合宿のお別れ会は自分達が全部やるためとても緊張しました

自分は会長だからみんなを感動させなきゃいけないし

笑いもとらなきゃなんて勝手にテンパってました

でも実際始まったら泣かせるどころか勝手に涙が出てきちゃってそんなこと考える余裕なんか

全然なかったです

色んな思い出が溢れてきて俺らにとってどれだけ4年生が大きな存在かわかりました

今まで当たり前のようにいた人が突然いなくなって初めて気づく感覚は

こんなにも寂しいものなんだなって感じました

お別れ会の初めにも言いましたが、

卒業っておめでたいことなのに何でこんなに悲しいのかな

本心ではいつまでもフレックスにいてほしいのに

でも現実はそうはいかない

笑って送り出さなきゃ



もうすぐ本当に卒業ですが、俺はもう泣きません

何でかと言うと泣きすぎました

これ書いてるときも泣いてました


だから今度は笑う番です

追いコンで4年生に会えるのを楽しみにしています☆
[PR]
by gakubayashi | 2006-03-07 13:52 | サークル

HG

どーもフレックスカップの公約で青キャンまでHGで帰ったものでやんす

最初HGになるとわっかた瞬間は終了の二文字が頭をよぎった

まず馬刺しを食べる休憩所では小さい子供に近づいたら逃げられた

その後でっかい牛の上でバッチコイをキメる(だれか写真とってたらください)

次のパーキングで知らないギャル集団の前を通ったら



































ほそっ!





































ほそっ!!!(二回目)




さらには




































しろっ!!!






































お前らが黒いんじゃボケが!!!



































とは言えず、二個目のパーキングは寂しく終わった



最後の三芳パーキングでは

小学生にHGのパンツからはみでたトランクスを「ガラパン、ガラパン」と馬鹿にされる始末

こうして青キャンに無事ついたとき自分が風邪をひいていることに気づく

熱のせいか関節が痛く帰ることを決意

家に帰り9時半に就寝

起きたのが12時だから14時間くらい寝たわけだ

今日はゆっくりしようかな
[PR]
by gakubayashi | 2006-03-06 14:25 | サークル

3月の合宿

いよいよ幹部になって初めての合宿が幕を開けました。

ぶっちゃけ不安要素がいっぱいお●ぱいでドキドキです。

不安要素とはベンチの選手層が薄いや、安西先生不在、素人桜木など多々あります。

こんなんじゃ陵南には勝てません(勝ったけど)

てなわけで初日のスキーを振り返ると、雨が降っていました。

雪がシャリシャリしてましたぁ。

明日はモフモフの雪がぃぃな♪

でめたし、でめたす
[PR]
by gakubayashi | 2006-03-01 17:26 | サークル